プロフィール


〜作者はこういう人です&ごあいさつ〜


2018年4月現在において


みなみ佳男よしお



 本日はひだまり文芸部にお越し頂きありがとうございます。

 プロフィールは基本的に毎年四月に更新しておりますが、考え方や趣味嗜好が変わった等があった時などは臨時で更新することもあります。

 さて私についてですが、インドア派でオタク的な気質があって、厭世観えんせいかんが多めで、タナトスで、世間一般のあれこれを虚仮にした考えを持つ鬱屈した人物であります。文章での創作活動以外で好きなことはアニメ鑑賞、漫画を含めた読書、アニソン、ボカロを中心とした一人カラオケってところでしょうか。

 かつては深夜アニメ視聴は最も大きな趣味の一つだったのですが、ここ最近はこれといった作品に出会うことはほとんどなく、過去に好きだった作品を中心に見ています。

 好きな作品のジャンルは、稀に例外もありますが、短期的に好きになるのはファンタジーや近未来を舞台にしたアクションもので、長期的に好きになるのはギャグと百合要素のある日常系コメディーのような作品です。

 逆に苦手なジャンルは、音楽演奏系や少女漫画が原作のものとスポ根ものです。また不思議なことに一般社会で流行る作品は好きにならないことの方が圧倒的に多いです。

 アウトドアや運動の趣味は何もありません。ただ、ゆるゆるでお気楽なスポーツや観光旅行のような自分の好奇心を満たす適度なアウトドアなら大歓迎です。

 それでも、かつては無理して世界のあちこちを一人で貧乏旅行をする冒険野郎だった時もありました。その当時のエピソードは当サイトのホンダラ旅行記ホンダラエッセイ等にまとめてありますので、興味のある方は是非ご覧ください。

 と、こんな人が書いている文芸サイトではありますが、どうか暖かい目で作品を読んでやってくださいませ。





直前のページに戻る場合はこのままウィンドウを閉じてください。

 
     
Copyright(C)hidamaribungeibu All Rights Reserved.
inserted by FC2 system