●お知らせ(2018年度と2019年度)●

 ※このお知らせは2018年4月〜2019年3月のものです。




●2018年7月10日UP


☆ 新作!

よしおエッセイ 2018年4月上旬〜2018年7月上旬号

現代コメディー『広橋さんはこんなに動いてる!』「第一話・広橋さんはじっと見る!」「第二話・広橋さんは機をうかがいたい!」「第三話・広橋さんは動けない!」



◆2018年7月10日UP時の管理人のコメント

 ご無沙汰しております。少し余裕ができたので、作品のUPを再開致します。

 『よしお日記』と『よしおのおと』に続くブログ的エッセイは『よしおエッセイ』という形で続けます。だいたい三か月ごとくらいの更新になるのでかなり日にちが空いたものになりますが、これまで通りのご愛顧をお願い致します。

 それからすでに小説家になろうに掲載されておりますが、現代コメディー『広橋さんはこんなに動いてる!』の連載をこちらでも開始します。ハシビロコウをオリジナルに擬人化した主人公「広橋さん」の日常を描いた作品です。前作『おバカとツッコミと超級建築士』や『未知に迷ったその先で』と比べると、しっとりとしたコメディーに仕上がっていると思います。作品のジャンルは新たに設けた現代コメディーです。

 それでは静かに再開したひだまり文芸部、これからもどうぞよろしくお願い致します。










   Copyright(C)hidamaribungeibu All Rights Reserved.
inserted by FC2 system