●お知らせ(2014年度と2015年度)●

 ※このお知らせは2014年4月〜2016年3月のものです。








●2016年3月13日UP

☆ 新作!

よしお日記 3月分(3/8〜3/12)

掲載作品の解説 ライトノベルB『ただいまお屋敷準備中!』「第一章☆ことの起こり」から「第四章☆ミッション! 」まで 



☆ 加筆修正!

ホラー小説 『4月4日の風景画』





◇今月2度目(3/13)の管理人のコメント

 今年に入ってからのよしお日記の日付がずっと2015年のままになってたので修正してUPしました。同時に掲載作品の解説にライトノベルB『ただいまお屋敷準備中!』を加えましたのでどうぞご覧くださいまし。








●2016年3月7日UP

☆ 新作!

ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』 「ファイル25・長い一日はまだ終わらない」

ライトノベルB『ただいまお屋敷準備中!』 「第四章☆ミッション! 」

よしお日記 2016年1月分(1/19〜1/31までUP)、2月分(2/1〜2/29)、3月分(3/1〜3/6)



☆ 加筆修正!

ギャグ・コメディー『ひねもす絵日記』「第二十二幕・旅の宿の人間模様」 〜 「第二十九幕・送別会の夜」

ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』 「ファイル21・目的地を前にして」〜 「ファイル24・荒れた神社で過ごす一夜」





◆今月(3/7)の管理人のコメント

 お久しぶりです。今月は大きなお知らせが二つあります。まず上の大事なお知らせでもお伝えしました通り、来月四月以降の当サイトの新作のUPは偶数月の上旬に変わります。そして今月いっぱいでよしお日記が終了して、四月からは新しい形のよしお日記の『日々是佳日』(ひびこれよしじつ)が始まります。

 少しさびしいお知らせで申し訳ありませんが、これからも作品はどんどん執筆していきますので、これからもどうぞひだまり文芸部をご愛顧頂ければと思います。










●2016年1月19日UP

☆ 新作!

ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』 「ファイル23・謎の巫女さんの謎」、「ファイル24・荒れた神社で過ごす一夜」

よしお日記 2015年12月分(12/9〜12/31までUP)、1月分(〜1/18までUP)



☆ 加筆修正!

ギャグ・コメディー『ひねもす絵日記』「第十七幕・買出しに出かけましょう」 〜 「第二十一幕・『帰ってきたバカ大将』」

南佳男・小品集 掌編集そのH『主催者の意向』

ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』 「ファイル21・目的地を前にして」

ホラー小説 『終了マニア』





◆今月の管理人のコメント

 新年早々、思わぬトラブルがあり、UPが大幅に遅れてしまいましたことをお詫び申し上げます。本当にすみませんでした。

それでは気を取り直しまして、皆様、本年もひだまり文芸部をよろしくお願い致します。早速ですが、所々の事情により、メールの受付は今年一月より中止しました。感想などは外部サイト「小説家になろう」に投稿している作品のみ受け付けます。

 今月のUPは年末年始が思いのほか忙しく、筆が進まなかったのでUPできる新作が少なくなってしまいました。次回のUPには、結果的に四か月ほど遅れてしまった、ギャグコメディーU作目『未知に迷ったその先で』を優先したいと思いますので、もうしばらくお待ちください。

 なお次回のUPは再来月、3月上旬です。その間に掲載作品の加筆修正をUPするかもしれませんが、その時はこちらでお知らせします。








●2015年12月8日UP

☆ 復活!

ライトノベルB『ただいまお屋敷準備中!』 「第一章☆ことの起こり」、「第二章☆ふたりのサバイバル」、「第三章☆あたしは帰ってきた!」


☆ 新作!

ライトノベルB『ただいまお屋敷準備中!』 「第一章☆ことの起こり」、「第二章☆ふたりのサバイバル」、「第三章☆あたしは帰ってきた!」

ギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』 「第15話 くすぶっていた情熱のその先で」

ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』 「ファイル22・おバカの大将放浪記」

よしお日記 2015年11月分(11/9〜11/30までUP)、12月分(〜12/7までUP)

掲載作品の解説 ギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』 「第15話 くすぶっていた情熱のその先で」 



☆ 加筆修正!

ギャグ・コメディー『ひねもす絵日記』「第十二幕・登校日は探検隊気分で」 〜 「幕間そのA『キャラクターズ』」

ギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』 「第1話 前の話を「えぴろうぐ」と書いたその先で」 〜 「第3話 本物と紹介されたその先で」

南佳男・小品集 掌編集そのB『逆パワースポット』、掌編集そのG『アニメショップにて』

ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』 「ファイル16・ツッコミをめぐる超級建築士対決」 〜 「ファイル20・橋の上のたたかい」





◆今月の管理人のコメント

 今月は先月にもお話しましたように、あの懐かしい作品『ただいまお屋敷準備中!』を大幅に加筆修正を加えて復活させました。まだ最後まで加筆修正を終えておりませんので、今月は第三章まで掲載しています。なお、この作品は当サイト開設当初から2013年4月22日までライトノベル@に掲載していた作品です。現在はライトノベルBに掲載しています。

 また先月はお休みだったギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』の新作を載せています。今回は少しばかりシリアス展開になってしまいましたが、この作品の新しい側面をお楽しみ頂ければと思います。










●2015年11月8日UP

☆ 新作!

『南佳男・小品集』掌編集J「季節の変わり目に」

ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』 「ファイル21・目的地を前にして」

よしお日記 2015年10月分(10/8〜10/31)、11月分(〜11/7)までUP)

掲載作品の解説『南佳男・小品集』掌編集J「季節の変わり目に」 



☆ 加筆修正!

ギャグ・コメディー『ひねもす絵日記』「幕間・『青山晴美のムラむら情報局』」 〜 「第十一幕・町中邸へようこそ」

ホラー小説『あの日の忘れ物』、『怪談さがし』

ギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』 「第1話 前の話を「えぴろうぐ」と書いたその先で」 〜 「第3話 本物と紹介されたその先で」

南佳男・小品集 掌編集その@『パワースポット』、掌編集そのA『ケチという名のウェディング』、掌編集そのF『命名権売却の果てに』

ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』 「ファイル13・ついていったらどうなった!?」 〜 「ファイル15・もう一人の超級建築士」





◆今月の管理人のコメント

 今月も外部の小説投稿サイトへの投稿のため、新作よりも加筆修正した作品が多めになっています。しかし、加筆修正を進めた分、かつての懐かしい作品のちょっとしたミスや足りないところをいくつも修正することができましたので、さらに読みやすく、また色鮮やかな作品に仕立て直されていると思います。

 もうしばらくは加筆修正を進めていくことになり、新作がやや滞りがちになるとは思いますが、かつてこのサイトに掲載していたあの作品も来月復活したりしますので、どうぞ今しばらくはご容赦くださいませ。










●2015年10月9日UP

☆ 新作!

おもひで雑記帳 其の四『フェリー周遊ツアーのおもひで』、其の五『番組収録のおもひで』 

ギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』 「第14話 甘味処で暴れたその先で」

よしお日記 2015年8月分(8/9〜8/31)、9月分(9/1〜9/30)、10月分(10/1〜10/8)までUP)

掲載作品の解説 ギャグ・コメディー☆U作目の解説『未知に迷ったその先で』 「第14話 甘味処で暴れたその先で」



☆ 加筆修正!

ギャグ・コメディー『ひねもす絵日記』「第一幕・はじめての電車」〜「第六幕・ペンションおのぼり」

ホラー小説『三途の線路』

ギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』 「第0話 えぴろうぐ」

南佳男・小品集 童話『人形の王女様』(前編)と(後編)





◆今月の管理人のコメント

 二か月ぶりのUPです。皆様、お変わりありませんでしょうか。

 今月は、お久しぶりの「おもひで雑記帳」の新作、其の四『フェリー周遊ツアーのおもひで』と其の五『番組収録のおもひで』の二作品をUPしています。私の子供時代の思い出を元にしたほのぼのなフィクション作品です。

 またネット投稿サイトにこちらの作品をいくつか投稿することにしましたので、『ひねもす絵日記』など懐かしい作品に加筆修正を加えています。以前と比べて読みやすくなっているはずですので、どうかご一読ください。

 なお作品を掲載したサイトについては近日中にリンクを貼りますので、宜しければそちらのチェックもよろしくお願いします。また、ご感想など頂ければありがたいです。

 当サイトは、今月から来年の1月までは毎月上旬にUPをしますので、どうぞお忘れなきよう。










●2015年8月8日UP

☆新作

ギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』 「第13話 テスト期間に入ったその先で」

ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』 「ファイル19・目的地に手が届きそうな」、「ファイル20・橋の上のたたかい」

掲載作品の解説 ギャグ・コメディー☆U作目の解説『未知に迷ったその先で』 「第13話 テスト期間に入ったその先で」

掲載作品の解説 ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』 「ファイル17〜ファイル20まで」

よしお日記 2015年7月分(7/8〜7/31)、8月分(〜8/7)までUP)



★加筆修正

ホンダラ旅行記 「ベネチアでの一場面」





◆今月の管理人のコメント

 暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 今月は先月にUPできなかったギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』の新作を、またライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』では2話分のお話を載せています。これら二作品の新作については後書きを「掲載作品の解説」にUPしています。

 ホンダラ旅行記の「ベネチアでの一場面」も加筆修正を大幅に行いました。以前よりはかなり読みやすくなったと思いますので既読の方も是非ともお立ち寄りくださいませ。

 さて来月は新作のUPがお休みなので、10月上旬までお待ち頂きますが、心の余裕を得てさらにパワーアップして帰ってまいりますので、これからもひだまり文芸部をどうぞよろしくお願い申し上げますでございます。








●2015年7月7日UP

☆新作

ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』 「ファイル18・家にも学校にも居場所がなくなって」

よしお日記 2015年6月分(6/6〜6/30)、7月分(〜7/6)までUP)





◆今月の管理人のコメント

 またしても筆の進みが遅くなってしまい、今月の新作はライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』とよしお日記だけになってしまいました。本当は「南佳男・小品集」に新作を掲載するつもりでしたが、どうしても話がまとまらなかったので、筆を休めています。

 また連載を開始してから毎月新作をUPしてきたギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』も上記の理由で今月はお休みです。次回の第13話は半分ほど出来上がっていますので、来月は確実にUPできるはずですのでどうぞご期待下さい。

 新作が少なくて申し訳ありませんが、どうぞ今月もひだまり文芸部をお楽しみください。










●2015年6月5日UP

☆新作

ホラー小説 『黒い消防車』

ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』 「ファイル17・おバカと超級建築士に寝起きを襲われたツッコミ」

ギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』 「第12話 学園支配のその先で」

掲載作品の解説『ホラー小説の解説』 「黒い消防車」 

掲載作品の解説『ギャグ・コメディー☆U作目の解説』 「第11話 みんながそろったその先で」、「第12話 学園支配のその先で」 

よしお日記 2015年4月分(4/10〜4/30)、5月分(5/1〜5/31)、6月分(〜6/4)までUP)





◆今月の管理人のコメント

 5月のUPはなかったので、2か月ぶりのUPです。その後いかがお過ごしでしょうか。

 1か月の休みはありましたが、その分少しダレてしまったのか思っていたほど筆は進みませんでした。

 それでも今月は久しぶりにホラー小説の新作をUPしましたし、ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』とギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』の新作もいつもより長めに書いています。

 次回のUPは来月7月の上旬ですので、どうぞお間違えなきように。それでは今月もひだまり文芸部をお楽しみくださいませ。








●2015年4月8日UP

☆新作

ライトノベル@ 『おバカとツッコミと超級建築士』 「ファイル16・ツッコミをめぐる超級建築士対決」

ギャグ・コメディー☆U作目 『未知に迷ったその先で』 「第11話 みんながそろったその先で」

ホンダラエッセイ 『2014年度・私が選ぶ最優秀深夜アニメ作品・ノミネート&発表』 

プロフィールとメール 

掲載作品の解説『ホンダラ旅行記の解説C』 「ローマの休日ぶった日々・前編&後編 」

掲載作品の解説『ライトノベル@の解説』 「おバカとツッコミと超級建築士 ファイル13〜16」

よしお日記 2015年3月分(3/8〜3/31までUP)、2015年4月分(〜4/7までUP)



◆今月の管理人のコメント

 今月はお待ちかね『2014年度・私が選ぶ最優秀深夜アニメ作品・ノミネート&発表』をUPしました。年に一度の私の、私による、私のため(?)のアニメ祭りでございます。深夜アニメ好きの方はもちろん、そうでない方も是非一度目を通して頂ければと思います。

 今月はライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』の新作をUPしました。いよいよ物語が動き始めます。といっても物語の最後の方でですが.... どのように物語が動くのかはどうぞ本編でご確認ください。

 ギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』も同じように物語が動いていませんが、今回もギャグ多めの会話が満載ですので、楽しんでいただけるかと思います。

 少し遅くなりましたが、掲載作品の解説に「ローマの休日ぶった日々・前編&後編」と『ライトノベル@の解説』の「おバカとツッコミと超級建築士 ファイル13〜16」がUPされました。本編に載ってない裏話などがこちらで紹介されています。またプロフィールとメールを更新しました。この一年で考えなどが変わったこともありますので、是非一度目を通してくださいませ。

 前述したように、今月は次回のUPまで二か月ほどお待ち頂きますが、6月からもこれまで通り作品を掲載し続けますので、どうぞお見捨てなきよう、よろしくお願い申し上げます。








●2015年3月8日UP

☆新作

ギャグ・コメディー☆U作目 『未知に迷ったその先で』 「第10話 宇宙戦争が始まったその先で」

掲載作品の解説『ギャグ・コメディー☆U作目の解説』 「第10話 宇宙戦争が始まったその先で」

よしお日記 2015年2月分(2/10〜2/28までUP)、2015年3月分(〜3/7までUP)



★加筆修正

ホンダラ旅行記 「ローマの休日ぶった日々・前編」

ホンダラ旅行記 「ローマの休日ぶった日々・後編」



◆今月の管理人のコメント

 今回も相変らず筆の進みが遅く、予定していたライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』の新作が間に合いませんでした。次回は必ず掲載致しますので、もうしばらくお待ちください。

 その代わりになるかならないかわかりませんが、ギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』はいつもよりも長めに書いていますので、ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』の新作がない分はこちらで補完してくださいませ。

 ホンダラ旅行記「ローマの休日ぶった日々」の前編と後編を加筆修正しました。余計だと思うところは大幅にカットしたので、かなり読みやすくなっていると思います。一度読まれた方は申し訳ありませんが、もう一度お読みくださればと思います。








●2015年2月9日UP

☆新作

ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』 「ファイル15 もう一人の超級建築士」

ギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』 「第9話 出前を頼んだその先で」

ホンダラ旅行記「ローマの休日ぶった日々・後編」

よしお日記 2015年1月分(1/10〜1/31までUP)、2015年2月分(〜2/8までUP)

掲載作品の解説『ギャグ・コメディー☆U作目の解説』 「第9話 出前を頼んだその先で」





◆今月の管理人のコメント

 前回のUP時は少しばかり体調不良を崩すことがあってなかなか筆が進まなかったのですが、今回は1月下旬あたりに三日ほど寝込んでしまいました。その後も咳や片頭痛やら肩こりが続いていて、前よりも調子の悪い日々が続いているのですが、それでも何とか予定していた作品は書きあげることができました。ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』の新作もありますし、毎月恒例のギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』もUPしています。

 またホンダラ旅行記「ローマの休日ぶった日々」の後編も予定通り完成しました。今回は旅行記というよりも、長いこと新作を書けていない「おもひで雑記帳」の作品みたいな体験型の作品になっていますので、少し変わったホンダラ旅行記をお楽しみ頂けるのではないかと思います。

 また同じホンダラ旅行記の『ライトファンの「劇場版 魔法少女まどか★マギカ展」』の前編と後編の壁紙ですが、今月もこれといった壁紙が見つからなかったので、とりあえずその場しのぎのものを貼っておきました。また改装することもあるかと思いますので、ご面倒ですが時々立ち寄って頂ければと思います。








●2015年1月9日UP

☆新作

ギャグ・コメディー☆U作目 『未知に迷ったその先で』 「第8話 図々しさを絵に描いたようなその先で」

ホンダラ旅行記 「ローマの休日ぶった日々・前編」

よしお日記 2014年12月分(12/9〜12/31までUP)、2015年1月分(〜1/8までUP)

掲載作品の解説『ギャグ・コメディー☆U作目の解説』 「第8話 図々しさを絵に描いたようなその先で」

掲載作品の解説『ライトノベルAの解説』 「Sあの死神は誰で章」から「24 最後の手段で章」まで





◆今月の管理人のコメント

 年が明けました。今年もおめでとう&ひだまり文芸部を宜しくお願い致します。

 今回は年末年始が野暮用で忙しかったり、体調を崩したりでなかなか執筆は進まず、予定していたライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』の新作も間に合いませんでした。

 その代わりといってはなんですが、ホンダラ旅行記の新作をUPしています。今回は94年に訪れたローマでのエピソードをメインとしていくつかお話しし、その他、ヴァチカンやナポリ、ミラノでのエピソードも加えた旅行記に仕立てあげました。

 もう二十年以上も前のことなので、覚えていることも少ないだろうと思っていたのですが、書いているうちにいろいろと思い出すことがあり、また前述の理由で執筆が進まなかったことで、結局最後まで書ききれませんでした。ということで今回もまた苦肉の策として、前編、後編と二回に分け、今月は前編だけをUPしています。

 それから先月もコメントしたホンダラ旅行記の『ライトファンの「劇場版 魔法少女まどか★マギカ展」』の前編と後編の壁紙ですが、まだ新調できていません。なるべく近いうちに変更しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

  






●2014年12月8日UP

☆新作

ライトノベル@ 『おバカとツッコミと超級建築士』 「ファイル14 つまらない喧嘩の果てに」

ライトノベルA 『しにカミ通信!』 「27 ひとまずこれでしまいで章」

ギャグ・コメディー☆U作目 『未知に迷ったその先で』 「第7話 踊る作戦会議のその先で」

よしお日記 2014年11月分(11/8〜11/30までUP)、12月分(〜12/7までUP)

掲載作品の解説『ギャグ・コメディー☆U作目の解説』 「第7話 踊る作戦会議のその先で」

掲載作品の解説『ライトノベルAの解説』 「Nあの死神は誰で章」から「R最後の手段で章」まで





★加筆修正

ホンダラ旅行記 「ライトファンの「劇場版 魔法少女まどか★マギカ展」・後編」









●2014年11月7日UP

☆新作

ライトノベル@ 『おバカとツッコミと超級建築士』 「ファイル13 ついていったらどうなった!?」

ホンダラ旅行記 「ライトファンの「劇場版 魔法少女まどか★マギカ展」・後編」

掲載作品の解説『ホンダラ旅行記の解説C』 「ライトファンの「劇場版 魔法少女まどか★マギカ展」・前編&後編」

よしお日記 2014年10月分(10/10〜10/31までUP)、11月分(〜11/6までUP)



★加筆修正

ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』 ファイル12

ホンダラ旅行記 「ライトファンの「劇場版 魔法少女まどか★マギカ展」・前編」



◆今月の管理人のコメント

 この場所にコメントや言い訳等々を書くことになりましたのでどうぞよろしく!

 今月はライトノベルA『しにカミ通信!』の新作をUPしたいと思っていたのですが、今月のUPに間に合わなかったので来月までお待ちください。次回はいよいよ最終回(の予定)ですのでどうぞお楽しみに。ギャグ・コメディーA『未知に迷ったその先で』の新作も来月の予定です。なお、この作品の「えぴろうぐ」は「第0話 えぴろうぐ」に変更しました。
 ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』は久しぶりに新作(「ファイル13 ついていったらどうなった!?」)をUPしました。いよいよ二期目(?)のスタートです!またホンダラ旅行記「ライトファンの「劇場版 魔法少女まどか★マギカ展」の前編を壁紙の改装や加筆修正、また続きの後編や解説もUPしてますので是非ともご覧ください。

●2014年10月9日UP

☆新作

ギャグ・コメディー☆U作目 『未知に迷ったその先で』 「第6話 火ぶたが切られたその先で」

掲載作品の解説 『ギャグ・コメディー☆U作目の解説』 「第6話 火ぶたが切られたその先で」

ホンダラ旅行記 『ライトファンの「劇場版 魔法少女まどか★マギカ展」・前編』

よしお日記 2014年9月分(9/9〜9/30までUP)、10月分(〜10/8までUP)



★加筆修正

ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』 ファイル12

ギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』 えぴろうぐ 

●2014年9月8日UP

☆新作

ギャグ・コメディー☆U作目 『未知に迷ったその先で』 「第5話 宇宙人と出会ったその先で」

掲載作品の解説 『ギャグ・コメディー☆U作目の解説』 「第5話 部室に案内されたその先で」

ホンダラエッセイ 『ピンポンの思ひ出』

よしお日記 2014年8月分(8/5〜8/31までUP)、9月分(〜9/7までUP)



★加筆修正

ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』ファイル9〜ファイル11

ギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』第2話〜第4話 

●2014年8月4日UP

☆新作

ギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』「第4話 部室に案内されたその先で」

掲載作品の解説『ギャグ・コメディー☆U作目の解説』「第4話 部室に案内されたその先で」

ライトノベルA『しにカミ通信!』「26 アフターケアは万全にすべきで章」

よしお日記2014年7月分(〜7/31までUP)、8月分(〜8/3までUP)



★加筆修正

ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』ファイル6〜ファイル9

ギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』「第1話 前の話を「えぴろうぐ」と書いたその先で」

掲載作品の解説『ギャグ・コメディー☆U作目の解説』「第3話 本物と紹介されたその先で」

●2014年7月6日更新

☆新作

ホラー小説『宿泊されたお客様はご出世されます』 

掲載作品の解説『宿泊されたお客様はご出世されます』(ホラー小説の解説『終了マニアの解説』の下に追加) 

ギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』「第2話 円盤が落ちたその場所で」と「第3話 本物と紹介されたその先で」

掲載作品の解説『ギャグ・コメディー☆U作目の解説』「えぴろうぐ」から「第3話 本物と紹介されたその先で」まで

よしお日記2014年6月分(〜6/30までUP)、7月分(〜7/5までUP)



★加筆修正

ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』ファイル4〜ファイル5

ギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』「えぴろうぐ」

ホラー小説『焦がらし』

●2014年6月7日更新

ライトノベルA『しにカミ通信!』 「25 生きていればこそ死ぬことができるので章」

よしお日記2014年5月分、6月分(〜6/5まで掲載)

・加筆修正→ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』ファイル1〜ファイル4

・加筆修正→南佳男・小品集 めい作劇場U『白○姫』

●2014年5月7日更新

☆トップページを完全リニューアルしました!

ギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』「第1話 前の話を「えぴろうぐ」と書いたその先で」

ライトノベルA『しにカミ通信!』 「24 理不尽でせこいので章」

よしお日記4月分、5月分(〜5/6まで)

プロフィールとメール
●2014年4月更新

ギャグ・コメディー☆U作目『未知に迷ったその先で』、今回は「えぴろうぐ」を掲載しました。

・これまたお久しぶりの登場。
ホンダラエッセイ『2013年度・私が選ぶ最優秀深夜アニメ作品』

ライトノベル@『おバカとツッコミと超級建築士』 ファイル12「お帰りはこちらから」

掲載作品の解説『ギャグ・コメディーの解説B ひねもす絵日記 〜第三十一幕から最終幕まで』

 

   Copyright(C)hidamaribungeibu All Rights Reserved.
inserted by FC2 system